藤城博さんの糖尿病改善食事療法DVDを実践されてる方の結果を紹介させていただきます。

教材の中身詳細はこちら


血糖値220 → 160


14年前から単身赴任を続けており、10年前から血糖値が高くなり糖尿病と診断されました。


最初の3~4年は注意して食事、運動もしていましたが、自覚症状がない為ついつい酒を飲み過ぎたり、油こいものを食べ続けていましたら、空腹時血糖値が200を超える日が多くなりました。


今年6月の人間ドックを受けた結果を聞いた時、これではだめだと思い、藤城式食事法を知り、実践し始めました。


1週間目から血糖値が下り始め、現在では160前後まで下がって来ました。

毎朝、血糖値を測るのが恐く無くなってきました!

ーーーー

糖尿病と診断されて6年になります。


その間、食事制限や健康食品を試したものの、あまり効果が上がらず
すこしずつ血圧も高くなってきて、合併症を心配しておりました。


そこで、何か、よい健康法はないものかと、ネットで調べて、
藤城先生の健康法を知り、これだと思い実践してみました。


すると、1ヶ月程で数値が正常値近くまで下がり、今では血圧も正常値になりました。


本当に、この健康法に出会えてよかったです。

ありがとうございます。

ーー
ここまで

藤城博先生の血糖値を下げる食事方法の実践者の方はここに紹介しきれないほどたくさんいます。

ご自身と同じ状況の方もいらっしゃるかもしれません。

体験談を読むのも勉強になります。

具体的な糖尿病改善の方法をこちらで公開